
--/--|スポンサー広告||TOP↑
広告は死ね
06/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
広告死ね
03/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ヒトカラは素晴らしい

02/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あけおめ
01/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2015まとめ
どんだけこの日記の存在意義はなくともこれだけはやっときたい
今年はアイマス10thイヤーでアイマスに振り回された1年だった


1月
シンデレラアニメ開始 武内Pに早速度胆抜かれる
メガネを新調
Twilight Skyを聴いてりーなPにクラスチェンジ

2月
仕事でかなり盛大にやらかす どうでもよす
アイマス劇場版の打ち上げで10thがドームライブだと知る さらに泣かされる
艦これのイベントで完走できない

3月
カープ開幕2戦目でのジョンソンの完全試合未遂を現地で見届ける
デレアニ11話がいい話過ぎて泣く
艦これをやめるきっかけになった千歳轟沈事件勃発

4月
艦これ春イベをしぶとくこなし完走成功
ミリオン2ndライブのライブビューイング2日目を見届ける 未来飛行で泣く
アイポン6にチェンジ
デレアニ最終回でガチ泣き

5月
20歳になる
9thBD購入 2日目約束で涙が止まらず
10thに当選 しかし間違えて2人分当選 これが超ファインプレー

6月
派遣の兄ちゃんが相当ディープなアイマスPだと判明 チケを譲り戦友となる
この辺からガチで転職願望が湧く
艦これをほぼやらなくなる 代わりにスプラトゥーンにハマる

7月
アイマス10thライブ
一生忘れない
奇跡と伝説を見た

シンデレラ2期開始 
8月
シンデレラサマフェスLV観戦 死ぬほど腹がよじれる
金玉がなくなりそうになる
デレアニ19話がいい話過ぎてガチで泣く

9月
デレステios版で配信開始 おそらく4ヶ月で5万は課金した
デレアニの終盤で完全に泣く 23話が一番反則
仕事がさらにクソすぎてここの更新も終了しはじめる

10月
デレアニ最終回で涙が枯れる
シンデレラ2ndライブのBD到着 TPのオルゴールで泣く
りーなSSRに合計2万突っ込むけど無事爆死
シンデレラ3rdライブに当選しかも神席を引く

11月
ここの更新を完全に停止 以後不定期
シンデレラ3rdライブ 
本当に魔法にかかった夢のような時間だった
現地で見れてよかった
るーりぃよかった

ミリオン3rd全口爆死

12月
完全についったーに移る
モンハンX買うもまともにプレイ出来てない
なんだかんだで今年出たシンデレラのCDはほぼコンプリート
BDもコンプリート
ミリオン2ndのBDをゲット ミリ狼で死ぬほど笑う のに本篇はまだ見てない
俺の中でカラオケ解禁 自転車と待ちプリを十八番に


アイマス中心に回った今年の俺の人生
来年もそれでいい
でかい怪我も無し
とりあえず健康で過ごせてよかった
けど仕事面は最悪  来年中には転職を目指したい

来年も生きてこの記事を書けますように

12/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
完全にツイッターに活動を移して用済みとなったこのブログ
適当に死にたくなった時うだうだ愚痴るために残しときたい

@gomigomifake





20歳になってからなんか色々とレベルアップした気がする
間違いなく高校生の頃と考え方が変わった

無駄に行動力が上がって当社比で通常時のテンションが2割くらい増しになって
自然と体力もちょっとついていつの間にか処世術もどきを身に着け
一番変わったのはカラオケに行けるようになったのがでかい


なんで今まで断ってたのか全く理解できないくらい楽しい
クッソ下手でも声出すのが気持ちいい
叫ぶ系の曲で喉吹っ飛ぶんじゃないかってくらいシャウトするのがマジで快感

中学くらいの時にちょうど声変わりの時期にカラオケ行って死にたくなったのがきっかけで
ずっと拒否してた 多分

そもそも無駄な度胸くらいしか取り柄が無い俺が
声だす度胸さえあればどうにかなるカラオケをできないわけがなかった

8年間くらい断り続けて逃げたのをマジで後悔してる
ガンガン行きたい


12/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
入社2年目にしてようやく確信が持てた
会社が本当にゴミ
そして今の仕事場は間違いなく終わってる


例えるならば
引退や他球団の移籍やトレードで選手がガンガン抜けて
ショートを守れる選手 キャッチャーを出来る選手 先発が出来る投手が全くいなくなったのに
わざわざフロントはDH専門の外国人を取ってきて
他に1人も選手は取らずに目指すは優勝 でシーズンが開幕 みたいな感じ

4人いればどうにか無難に捌ける仕事量を2人でなんとかギリッギリ捌いてる状況
なのに新しい人が入る気配が無い
上司は「すまん人材はどうにかするなんとか耐えてくれ」なんてことは言わず
「仕事が遅れてるじゃないかどうなってんだ休日出勤で取り戻せ」と言う始末

しばらくしてこの状況が好転したとしても
もう会社への不信感は未来永劫消えないし水に流せない
絶対にこの会社に骨を埋める気はない


どこに転職するか迷う

12/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fake

Author:fake
年齢 19

微妙にリニューアル

カウンター
時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
宣伝
クリック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
